ペニスのお悩み相談所は包茎・ペニス増大・早漏・短小・ED・性病に
悩む男性のための悩み解決サイトです。オススメのメンズ美容外科クリニックや
精力剤・増大サプリなどペニスに関する記事・コラムをご紹介します。

161007 188 tp v 2

ペニスを肥大化させるための方法大全集【ペニス増大】

ペニスを肥大化するためにはどのような方法があるのか分かりやすくまとめました。世の男性はペニス増大について悩みを抱えている人が多くいます。「ペニスを肥大化させ、彼女や奥さんを悦ばせたい...!」そんなペニス増大を考えている男性は必見です..!

2915 views

今から出来る!ペニス肥大化(増大)を目指すトレーニング大全集

ストレッチをしている女性

ペニス増大を目指す男性の皆さん、こんにちは!

この記事をご覧になっている時期にもよりますが、肥大化した立派なペニスを活かす季節といえば、やっぱり夏!

夏は出会いの季節と言いますし、女性と関係が深まる機会も多いのではないでしょうか?

実際に女性にアンケートを取ってみても、ひと夏のアバンチュールを経験した割合は7人に1人と言われています。それだけ夏には何か魔力のようなものがあるのかもしれませんね。


しかし、いざそのような場面に出くわしても、ペニスのサイズが小さいと女性も冷めてしまい、ゲームセットなんてこともあるかもしれません。

そのような事態に陥らないためにも、今から実践できるペニスを肥大化するトレーニングを紹介していきたいと思います。

夏前にこの記事にたどり着いた皆さん、ぜひここに書いてあることを実践して、ペニス増大を実現しましょう!

【解決策1】ペニス増大トレーニング(チントレ)

もっとも基本で究極のチントレと言われればペニスの牽引に尽きるでしょう。

つまり単純にペニスを引っ張って長くするというトレーニングです。

この方法は昔から行われており、アフリカのほうの部族には、この方法で膝のあたりまでペニスを伸ばした方もいらっしゃるようです。

首長族などTVで見たことがある方もおられるかと思いますが、その首を伸ばす方法もこれの応用になります。

《準備編》ストレッチをする

筋トレと一緒でチントレにもストレッチが存在します。急なトレーニングにはやはりケガが付きものです。後になって後悔しないためにも、十分に準備をしてチントレに励むのがいいかと思います。


やり方としては、まず初めにペニスを温めることからはじめます。充分に温まったら、ペニスに亀頭の下を親指と人差し指で締め付けるように握ります。次にそのままゆっくりとペニスを引っ張るように伸ばしていきます。

あくまでストレッチなので痛くなるほど引っ張る必要はないので気を付けてください。そのままもう伸びないというところまで伸ばしたら、そのまま20~30秒ほどキープします。その後順番に上下左右に伸ばしてください。

このストレッチにより、ペニス内部の血管が拡張して、スムーズにトレーニングに移行することが出来ます。一つだけ注意が必要なのは、勃起状態ではなく通常状態の時にやることが大切です。

《トレーニング本番1》ミルキング法

ミルキングというのは牛の乳しぼりの要領で根元から先の方に向けて血液を亀頭の方に送り込むトレーニングになります。

やり方としては、まずペニスを半勃起状態にします。フル勃起状態になってしまうと、海綿体にそれ以上血液が送り込めなくなり効果が半減するかもしれませんので、少しおさまるまで待ちましょう。

次に親指と人差し指で輪を作り、ペニスの根元に被せます。そしてしっかりと握り、中指→薬指→小指の順番で亀頭に血液を溜めるイメージで握っていきます。この動きがまるで牛の乳しぼりのように見えるためミルキングと言います。

この動きを左右の手で順番に続けて10分ほど繰り返していきます。最初の方は亀頭がパンパンになり少し痛いこともあるかもしれませんが、サイズアップのために我慢です。

《トレーニング本番2》ジェルキング法

ジェルキングというのは名前からもわかるようにジェルやローションを必要とします。やり方も普段のオナニーとよく似ているため、比較的やりやすい方法だと思います。

やり方としてはミルキングと同様にまずは半勃起状態にします。理由としてはミルキングの時と同じです。次にジェルかローションをペニスの竿の部分に塗ってください。

そして、親指と人差し指で輪を作って、ペニスの根元を握りましょう。握った手を亀頭の方に向かってゆっくりとスライドさせましょう。この動作を両方の手で順番に繰り返しましょう。

コツとしては少しきつめに握り、ペニスを伸ばすようなイメージでやるといいでしょう。

上級者は根元に輪ゴムをはめて行う方法もあるよう様です。時間としては5~10分を目安に行ってください。

あと、ジェルキングには副作用があり、ペニスの皮が伸びてしまい仮性包茎のなりやすいという欠点がありますので注意が必要です。

《終了編》クールダウンの方法

チントレを行うにあたって、クールダウンを行うことも非常に重要になってきます。トレーニングを行うとどうしてもペニスは疲労が溜まってしまいます。

その疲労を残さないためにもクールダウンのアフターストレッチを行う必要があります。

まず、亀頭をつまんで1秒1回転のイメージでクルクルと10回ほど回しましょう。その後同じ要領で逆回転に回してください。

次に、両手で根元の方から亀頭にかけて優しく揉みほぐすようにマッサージしていきます。1秒ごとに前に少しずつずらしていくイメージです。これを10回ほど繰り返して終了になります。

【解決策2】性生活を見直す

毎日の射精はペニス肥大化にマイナス!?

ペニスが増大するためには海綿体に血液をたくさん送り込み、血管を拡張することでサイズアップすると言われています。 そのため、毎日勃起するのはペニスを増大させるのに効果的だと思います。

しかしペニスを増大させるためにはただ勃起するだけではだめです。MAX状態の勃起を長時間持続することが大切になります。

そのため、射精をしてしまうと興奮も冷めてしまい勃起もおさまってしまいますし、そのあともなかなか勃起しにくい状態になるので、毎日となると少し抑えた方がいいのではないでしょうか?

過度な自慰行為はNG

若いうちはムラムラすると一日に何度でもオナニーをしてしまいがちです。

しかし、ペニス増大の観点から考えると、やはりオナニーのやりすぎは禁物です。精子を出し過ぎると男性ホルモンの分泌が抑えられるからです。

時間がたつと自然に戻りますが、戻る前に射精を繰り返すと、どんどん男性ホルモンが低下しますし、勃起自体もどんどん弱くなっていくためMAX状態の勃起にならず、血液が循環しないので、海綿体にある血管も広がらなくなります。

なので、過度のオナニーはやめて、3日に1回ほどを目安にオナニーライフを楽しみましょう。

女性に協力してもらいトレーニングする

女性だって男性のペニスは大きい方がいいはずです。なので、もしもパートナーがおられる場合には一緒に協力してもらうというのもありなのではないかと思います。

自分の事を気持ちよくするために頑張ってくれているのだと嬉しく思ってくれるでしょうし、一人で取り組むよりもパートナーとチントレ自体をプレイとして楽しめるのも大きなメリットになります。

ペニスのサイズに悩んでいるということを打ち明けるのは勇気がいりますが、お互いの為にも思い気負って打ち明けてみてはいかがでしょうか?

【解決策3】血流改善からペニス肥大化(増大)

血流改善

ペニス増大にとって血行を改善することは最も有効なファクターの一つです。

血行が良くなれば海綿体に流れ込む血液の量も増えてその結果、海綿体がMAXに膨れ上がり、勃起力が上がり、ペニスも増大します。

今までにあげていたことは、主にペニスに特化した血液の循環させるための方法でしたが、ここで上げているのは身体全体の血行の話です。

全身の血行が促進され、結果ペニスへの血流も増えることでペニス増大につながる方法をいくつかご紹介いたします。

《方法1》湯船にゆったり浸かる

普段はシャワーだけで済ませてしまうという方も多いのではないでしょうか?お風呂は身体がほんのりと紅潮することからもわかるように、全身の血行を良くします。

そのため、湯船に浸かるのは結構改善に非常に良いです。

アツアツのお湯に入るのが好きだという男性は多いかと思いますが、だいたい40℃前後のぬるま湯にゆっくりと浸かるのが血行改善にはいいと言われています。

《方法2》下半身の筋トレで血行改善

ペニス増大にはスクワットが効くという事聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

これもやはり下半身の筋肉を鍛えることにより、下半身の血行が良くなるため、ペニスへの血液が循環するためだと言われています。

スクワットには他にも勃起を支えるためのPC筋という筋肉も鍛えることができます。

PC筋とはタマタマの付け根あたりからお尻にかけての筋肉で、肛門を閉めるときにきゅっとなるのがPC筋です。二つの効果でペニス増大にアプローチするスクワットはまさに一石二鳥のトレーニングになります。

《方法3》血行改善のツボを刺激してみる

全身の血行を良くするには血行を良くするツボを刺激するのも効果的です。血行を良くするツボは無数にあるのでその中のいくつかを紹介いたします。

気海(きかい)・・おへその指2本分下の位置にあります。
陽池(ようち)・・手の甲側の手首の横ジワのあるあたりの中央らへんにあります。
湧泉(ゆうせん)・・土踏まずの中心の少し上にあります。
三陰交(さんいんこう)・・両足の内側のくるぶしから指4本分上にある筋肉と骨の境目にあります。

マッサージのやり方としては、ゆっくりと5秒かけて押して、5秒かけて離すイメージで刺激します。弱い力で押しても効果はないので、少し強めの力で、10回ほどを目安に押していきましょう。

《方法4》前立腺を刺激するマッサージ

血行促進とは関係なくなりますが、前立腺マッサージもペニス増大に良いと言われています。

前立腺マッサージと聞くと、風俗なんかでやってくれるサービスのやつじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実際には前立腺炎や前立腺肥大症の予防や改善のために医学的にも認められている行為のようです。

しかし妙な快感から性的欲求を満たすために行っている方も結構いる様です。

前立腺は肛門から指を突っ込んで、第一関節を曲げたあたりにある突起物のことで、これをゆっくりと押し込むようにマッサージするようです。

【解決策4】生活習慣の改善でペニス肥大化(増大)

ジム

意外にも普段生活している中で、ペニス増大の妨げになっている行動は結構あります。

せっかくペニス増大のために頑張っていても、増大を妨げる行動をとっていれば効果は半減しますし、意味がありません。

そのような事にならないためにもこれから紹介することに注意しながら日常生活を送るようにしていけば、ペニス増大に効率的に行えるのではないかと思います。

《方法1》質の良い睡眠

寝る子は育つと言いますが、寝る息子(ペニス)も育つのです。

睡眠中には成長ホルモンをはじめ様々な物質が分泌する時間でもあります。

ペニス増大に必要とされるのは成長ホルモンとテストステロンと言われる男性ホルモンが重要ですが、特にこのテストステロンが分泌されるタイミングが睡眠中なのです。

なので、しっかり睡眠をとらないと成長ホルモンと男性ホルモンが分泌される機会を逃してしまい、他で埋め合わせが出来ずにペニス増大には悪影響が出てきます。

大人になると忙しくなり、なかなか睡眠をとることも難しくなってきますが、まずは睡眠時間の改善に努めましょう。

《方法2》適度な運動

社会人になるとどうしても運動不足に陥りがちです。しかしペニスを増大するうえで運動は欠かすことが出来ません。

まず運動不足によって脂肪がつくことに問題があります。体に脂肪がつくだけならまだしも、血中にも脂肪が増えることで血管に脂肪がこびりつき、血流が悪くなるので、結果海綿体への血液の循環が滞ってしまいます。

そのため肥満の予防のためにも運動は必要になってきます。また、運動をすると全身の血流が良くなるため、ペニスへの血流量も多くなり、結果サイズアップにもつながります。

《方法3》過度な飲酒は禁物

ペニス増大には飲酒するのも良くありません。お酒には当たり前ですがアルコールが入っており、そのアルコールが体内に入ると、肝臓で分解されます。

その際にアルギニンやシトルリンが消費します。アルギニンとシトルリンはペニス増大サプリの中には必ずと言っていいほどよく使われている、ペニス増大にはかかせない成分です。

これらの成分をアルコールの分解で使っていたら元も子もありません。

またお酒を飲み過ぎると質の良い睡眠の妨げにもなります。

しかし、急にやめてしまうとストレスの原因にもなるので、少しずつ控えるようにしていきましょう。

《方法4》喫煙や副流煙もNG

タバコも体の健康にはもちろん、ペニス増大にもよくありません。タバコに含まれているタールには血管を収縮させる効果があるので、血行不良に陥ります。

血行不良になると筋力の低下や体の修復が遅れるなど様々なデメリットをもたらします。それだけではなく、有害物質が体内にはいることで血液がドロドロになって血管が詰まりやすくなります。


そのためペニスに血液が流れにくくなり、最悪ED(勃起不全)になってしまいます。

タバコは百害あって一利なしなので早めにやめることをおススメします。

《方法5》過度なストレスの早期解消

ストレスもペニス増大には大敵です。

しかしこのストレス社会でストレスのない人間なんてほぼいないのが現実でしょう。ならどうすればいいのか?そうです、上手いこと解消すればいいんですね。

しかしなぜストレスはペニス増大に良くないのでしょうか?ストレスが溜まると副交感神経の働きが悪くなって交感神経が働くようになります交感神経が働くと毛細血管への血流が減ってしまうのです。

そのためペニスへの血流も悪くなってしまうということです。またストレスが溜まると抗ストレスホルモンのコルチゾールという成分が分泌します。このコルチゾールは何とテストステロンと成長ホルモンの量を減らしてしまうのです。

そのためペニス増大にとって非常によろしくないのです。ストレス解消は人によってそれぞれです。各々のやり方で上手に解消してください。

《方法6》暴飲暴食はダメ、ゼッタイ

暴飲暴食なんてペニス増大どうこう以前に身体に良い訳がありません。

脂っこい食事やお菓子やインスタント食品ばかり食べていると血液がドロドロになりなります。夜遅くの間食や深酒なども出来れば控えた方が賢明でしょう。

健康な体でペニス増大に励むためにも、野菜を中心とした生活に切り替え、休肝日などを設けて規則正しい生活を心がけましょう。

【解決策5】食事からペニス肥大化(増大)

ペニス増大と食事

普段食べている食材の中にもペニス増大に効果がある成分が含まれているものはたくさんあります。

そのため、普段の食事を改善していくのもペニス増大に効果があります。

まず初めに規則正しい食生活にすることが大切です。不規則で乱れた食生活では血液がドロドロになる原因になります。

次にペニス増大に良いと言われている食品を取ることで、より効果を実感できるようになるかと思います。まずはセックスミネラルとも呼ばれている牡蠣です。

性機能を強化してくれる亜鉛が豊富に含まれています。

次に大豆や大豆の加工食品です。ペニス増大に効果があると言われている植物性たんぱく質が多く含まれてます。

最後に瓜系の野菜です。

冬瓜やスイカのような瓜系の野菜には増大サプリでよく見かけるL-シトルリンが豊富に含まれています。

ペニス肥大化に効果がある栄養素

シトルリン・・日本でスイカから発見された成分で、血管拡張作用があります。

アルギニン・・体内でも生成される準必須アミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌を促し、男性の活力アップや、筋力や骨格の成長、疲労回復などに効果があります。

亜鉛・・勃起力の維持や精子の生成に必要なミネラルになります。ペニス増大に直接効果があるわけではありませんが、精子の量を増やしたり、男性ホルモンであるテストステロンを増やす効果があります。

マカ・・天然のバイアグラともいわれています。上記でも挙げたアルギニン以外にも、性欲増進の効果があるステロールや、陰茎周辺の血流活性化させるデキストリン、脳の疲労を抑えて勃起をスムーズにするアルカロイドなど様々な成分が含まれています。

クラチャイダム・・日本では黒しょうがと呼ばれており、滋養強壮や精力増強、疲労回復、血圧調整などに効果があります。

トンカットアリ・・ニガキ科のハーブの一種でアルギニンやビタミンB6、亜鉛などの成分がバランスよく含まれており、精力増強やホルモンの調整機能、血流改善などに効果があります。

アカガウクルア・・アジアの特定の地域に生息する熱帯ハーブの一種で、性ホルモンの分泌促進や精力増強、勃起不全の改善や血管拡張に効果があります。

ペニス肥大化を阻止する食べ物について

ペニスの増大にはサイズアップに良いとされる成分を取ることよりも、サイズアップに良くないものを取らない方が大事だと言われています。

主に、甘いお菓子やスナック菓子、インスタント食品などの加工食品です。ペニスのサイズアップのために試行錯誤しているのに、なかなか効果が発揮しない場合にはまずこれらの食べ物を見直すことから始めてみましょう。

【解決策6】サプリでペニス肥大化(増大)

ペニス肥大化のサプリメント

ここまでにサイズアップに良い成分や食材をいろいろと紹介してきましたが、実際に普段の食事で必要量を摂取しようと思うと、本当に必要量を取れているのかわかりにくいですし、手間も非常にかかります。

そのような煩わしさから解放されるためにも、ペニス増大サプリメントの使用をおススメしたいと思います。

数十種類の成分を相乗効果を生み出すようにバランスよく配合されていますし、成分がどれくらいの量が入っているか明確に記載されているのも安心できます。

それではおススメのサプリメントをいくつか紹介したいと思います。

おすすめサプリ1. バイタルアンサー

2017年モンドセレクションで金賞を受賞した精力剤です。ん??精力剤?いやいや、精力剤だからと侮るなかれ、ペニス増大サプリと比べてみても成分の内容量は負けていません。

まず、アルギニンが国内のサプリの中では断トツの1600mg配合されています。

その他にもシトルリンが500mg配合されており、アルギニンとの相乗効果もばっちりです。他にもオルニチンやトリプトファンなど20種類近くの成分がバランスよく配合されています。

口コミ情報

全額返金保証がついていることもあり、効かなかったらやめればいいやという軽い気持ちで使用し始めました。

飲み始めて2週間が過ぎるころに勃起の強さが明らかに変わったので、そのまま継続して使用していると1か月で1cmの増大に成功しました。

これは信頼できると思い、追加購入し3ヶ月使用した結果、3cmの増大に成功しました。このまま継続して使っていこうと思っています。

サプリメント情報

バイタルアンサー

バイタルアンサーは、他のサプリを上回る量(1,600mg)のアルギニンを贅沢に配合したサプリメントです。その他にもシトルリン・オルニチン・トリプトファンなどのペニス増大に必要な成分が豊富に含まれていますので是非試してみてください。

編集部
オススメ

おすすめサプリ2. ヴィトックスα

こちらも2016年にモンドセレクションを受賞しています。ペニス増大サプリの中では3年連続で売り上げ1位になっており、満足度も驚異の96.5%となっています。

ヴィトックスαはシトルリンを主成分としたサプリメントで、従来のモノよりシトルリンの量が2倍になっています。

その他にもなんと100種類以上の成分が配合されています。しかも価格は据え置きで、今ならなんとキャンペーンで1箱買うともう一箱ついてきて超お得です。

口コミ情報

売り上げ1位の言葉を信じて購入してみました。最初の1か月は何の変化も起きずにがっかりしていましたが、口コミを信じて2カ月は我慢しようと思い、頑張って続けました。

その結果、60日後には長さはそこまで伸びませんでしたが太さが明らかに太くなってきました。

そして3カ月を過ぎたころに測ってみると4.5cmのサイズアップに成功しました。マジで効果あるので皆様もぜひ使ってみてください。

サプリメント情報

ヴィトックスα

ヴィトックスαは、ペニス増大サプリとしての販売歴も長く、多くの男性に愛されています。ヴィトックスαは日本製であることに加えて最近のリニューアルでペニス増大の有効成分であるシトルリンの量が従来の2倍含まれているのでペニス増大の効果を実感しやすくなっています。また、定期的にキャンペーン割引もやっていますのでぜひ試してみてください。

ヴィトックスαの体験記事へ
編集部
オススメ

おすすめサプリ3. ベクノールEX

べクノールEXは他のサプリでは類を見ないGHリリーザーとオクタコサノールを主成分に置いた珍しいサプリメントです。

GHリリーザーは成長ホルモンの分泌を促す栄養素で、加齢とともに止まってくる成長ホルモンの分泌を再度活性化させる効果があります。

オクタコサノールは血流を促進させて、勃起力やスタミナの回復に働きかける成分です。

利用者の97.6%が効果を実感しているようで、リピーターが非常に多いサプリメントです。リニューアルによって、3種類から2種類に減り飲みやすくなりました。

口コミ情報

前々から興味があった増大サプリですが、どれも同じような成分で迷っていましたが、珍しい成分だったので目に留まり使ってみることにしました。

とりあえず3ヶ月使ってみて、効果がなかったら別のモノに換えてみようと思っていたので、3ヶ月分一気に購入しました。

はじめの1か月は下半身が少しムズムズするなくらいの変化しかなく失敗したかな?と思っていましたが、2カ月を過ぎたころには握った感じが明らかに太くなっていました。3カ月を過ぎて測ってみたところ、なんと3cmの増大に成功していました。

一応チントレを併用していたことを付け加えさせてもらいます。

サプリメント情報

べクノールEX

「ベクノールEX」の特徴は日本製で厚生労働省で認可された成分しか入っていないので、初めてペニス増大サプリなどを使う人にとっても安心して使ってもらえます。効果に関しても従来の「血液促進」の成分だけが盛り込まれているものとは異なり、「血液促進」「成長ホルモン分泌促進」の成分も含まれているため、根本的解決が期待できます。

べクノールEXの体験記事へ
編集部
オススメ

おすすめサプリ4. ゼファルリン

ゼファルリンもシトルリン系の増大サプリになります。実際にはL-シトルリンとL-トリプトファンを主成分に、30種類以上の成分が配合されており、日本人の体質に合わせて処方された日本製のサプリメントになります。

生産も日本国内の工場で行われているため安心して飲み続けることが出来ます。今ならキャンペーン中でまとめて買うと非常にお得になっています。

口コミ情報

友達と銭湯に行くのも恥ずかしいぐらいペニスのサイズに悩んでいました。社会人になって知り合いから紹介してもらったゼファルリンをものは試しだと一度購入してみました。

使い始めるとすぐに効果が表れ、毎日のように朝立ちするようになりました。1カ月もすると通常時のサイズが大きくなっていて、このまま大きくなれば銭湯に行けると思い、4か月使い続けました。

結果、最終的に勃起時が4.5cm増大していて、通常時も2cmの増大に成功しました。教えてくれた知り合いに感謝です。

サプリメント情報

ゼファルリン

「ゼファルリン」は日本人男性の体質にあわせて研究開発された日本人向けのペニス増大サプリで、国内の厳しい安全基準に合格した工場でのみ製造されています。「ゼファルリン」は血液促進や勃起力、男性ホルモンの分泌に大きな効果を発揮してくれるLシトルリンとLトリプトファンという2大成分が両方配合されています。

ゼファルリンの体験記事へ
編集部
オススメ

【編集部より】ペニスを肥大化(増大)のまとめ

本気でペニスを増大に取り組もうと思ったら、内側からと外側からの両方からのアプローチが必要になってきます。

今紹介した事をすべて実践すれば間違いなくペニスのサイズアップは叶うでしょうが、なかなか時間の面でもお金の面でも、すべてをというのは難しいかもしれません。


しかし何かを始めないと自然に増大するなんてことはありません。なので、もし少しでも本気でペニスの増大を望むのなら、一つずつで良いので初めてみてください。

その一歩で変化が見られたなら、どんどんやる気がアップして楽しくなるに違いありません。この夏を最高の思い出にするためにも、今日今からすぐにでも行動することをおススメしたいと思います。

ペニス増大において努力は嘘をつきません。すぐに結果が出なくても、継続することで必ず効果が現れることを忘れないでください。


関連する記事

ペニス増大サプリ・精力剤ランキング

ヴィトックスα

Vitox
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • 勃起力

  • まとめ買い

  • コスパ

公式サイトへ ヴィトックスαのレビューを見る

ゼファルリン

Zaphylrin
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • コスパ

  • 勃起力

  • まとめ買い

公式サイトへ ゼファルリンのレビューを見る

バイタルアンサー

Vital answer
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • まとめ買い

  • 40代以上

  • 勃起力

公式サイトへ

ヴィトックスα

Vitox
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • 勃起力

  • まとめ買い

  • コスパ

公式サイトへ ヴィトックスαのレビューを見る

クラチャイダムゴールド

Krachaidam
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ クラチャイダムゴールドのレビューを見る

ゼファルリン

Zaphylrin
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • コスパ

  • 勃起力

  • まとめ買い

公式サイトへ ゼファルリンのレビューを見る

クラチャイダムゴールド

Krachaidam
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ クラチャイダムゴールドのレビューを見る

マカエンペラー

Macaemperor
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ マカエンペラーのレビューを見る

ゼルタイン

Zeltain
キャンペーン中
  • 勃起力

  • ED改善

  • 返金保証

  • まとめ買い

公式サイトへ

ヴィトックスα

Vitox
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • 勃起力

  • まとめ買い

  • コスパ

公式サイトへ ヴィトックスαのレビューを見る

クラチャイダムゴールド

Krachaidam
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ クラチャイダムゴールドのレビューを見る

ゼファルリン

Zaphylrin
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • コスパ

  • 勃起力

  • まとめ買い

公式サイトへ ゼファルリンのレビューを見る