ペニスのお悩み相談所は包茎・ペニス増大・早漏・短小・ED・性病に
悩む男性のための悩み解決サイトです。オススメのメンズ美容外科クリニックや
精力剤・増大サプリなどペニスに関する記事・コラムをご紹介します。

Xem626003 tp v

海外産のペニス増大サプリは効果あり?

海外産の増大サプリは使うのが不安だと思う人も少なくはないのでしょうか。今回は海外のサプリと合わせて一挙にご紹介していきたいと思います。海外のサプリを購入したいと思う方は、是非参考にしてみてください!

782 views

ペニス増大サプリ情報の海外版

引用元:

今でこそ国産のペニス増大サプリは数多く発売されていますが、昔はペニス増大サプリといえば海外製がメインで、今でも多くのペニス増大サプリが海外では使われています。海外製の増大サプリと聞けば、国産の増大サプリに比べて増大効果がすごいという印象がある一方、副作用があるので危ないという印象もあるのではないかと思います。実際に海外のサプリの特徴として、多様な成分が配合されていることもあり、強い作用が気合出来るものが多いです。しかしその一方で、日本ではサプリメントに許可されていない成分が配合されている場合もあり、そのために副作用の心配もあり、一長一短があります。海外の増大サプリは本当に効果があるのか?また副作用の心配はどれくらいあるのか?その辺を詳しく調べてみたいと思います。

いまペニス増大サプリ続けている方の本音

海外のペニス増大サプリは強力なのか?いま飲んでるの2か月だったけど、ペニスが増大したか微妙

情報がありすぎて、どのペニス増大サプリを買えばよいのかわからない。

サプリ、ペニス増大器具やチントレ試したけど、全部ダメだった。

ペニス増大に関する歴史は海外がダントツに長い

そもそもペニス増大の概念は外国から入ってきたものだと言われています。その歴史は古く、紀元前の古代エジプトでペニスに重りを付けての増大を行っていたという記録が最初のペニス増大だと言われています。その後1900年代にペニス増大器具などが開発され始めたり、増大エクササイズに着目されたり、増大サプリが登場したりと、様々な方法でペニス増大に取り組み始めているのです。現在では多くのペニス増大器具や、ペニス増大サプリなどが販売されており、日本で販売されている量とは比べ物にならないほどの量が販売されているので、実績としては日本と比べて天と地くらいの差があるのです。そのためペニス増大サプリにしても、日本とは比べられないほどの商品が存在しているので、その中には日本人にとっても効果が高い商品があったとしてもおかしくないのでしょうか?

強力にビッグサイズにしてくれそうな海外のペニス増大サプリ

海外製のペニス増大サプリメントには日本のペニス増大サプリメントには使用していない成分を含んでいるものが多く販売されています。また種類も非常に豊富で、多くの外国人たちのペニスを増大してきたのだと考えたら、ものすごくペニスを大きくすることが出来るサプリに出会えるような気がしませんか?実際に海外製のサプリメントはその国の人たちが使用することを前提としているので、その成分量は外国人の大きな体に合わせて作られるため、日本の増大サプリに比べて含有量が多くなっているものが多いです。外国人のようなペニスを手に入れるには、外国製のペニス増大サプリを使用してみるのも悪くないのではないでしょうか?

ペニス増大サプリにも見える西洋と東洋の違い

引用元:

所変われば何とやらと言いますが、ペニス増大サプリにも同じことが言えます。やはり東洋と西洋では文化も歴史も大きく違いますので、ペニス増大サプリにもその違いがいろいろと出ているようです。そもそも東洋医学と西洋医学では根本的な考え方や治療法が全然違うので、そのような結果も納得です。実際にどのような違いがあるのか調べてみたので順番に説明してみたいと思います。


海外ペニス増大サプリに含まれる含有量は桁外れ

海外製のペニス増大サプリと日本製のペニス増大サプリには違う点がいくつかあります。一番大きい違いはやはり含有量の違いではないでしょうか?ペニス増大サプリでは今や欠かすことが出来ない成分のシトルリンで比較してみると、後述でも紹介することになる海外製のサプリのペニトリンは1日の摂取量が700mgなのに対して、日本製のサプリで人気のある極GOLDでは1日の摂取量は120mgと非常に少なく感じます。その分他の成分の種類が多いので一概どちらがいいとは言えませんが、海外製のペニス増大サプリは成分の種類こそ少ないですが、その1つ1つの含有量が多いのが特徴ともいえます。逆に日本製のペニス増大サプリは成分の種類が多いのが特徴です。

海外ペニス増大サプリが手に入らない本当の理由

海外で人気のペニス増大サプリメントが、日本で改良されて販売しているという商品はよく目にすることがあるかと思いますが、海外製のペニス増大サプリメントを目にすることはあまりないのではないでしょうか?なかなか手に入らない海外製のペニス増大サプリですが、それには理由があります。日本には独自の薬事法があり、使用される成分などが非常に厳しく制限されています。そのため海外製のペニス増大サプリには日本の薬事法に引っかかる成分を含んでいるもの多く、なかなか輸入して販売することが出来ないのです。海外のペニス増大サプリも基本的には天然由来成分を使用しているので副作用などの心配はいらないのですが、日本がサプリメントに対してまだまだ後進国なので、結果海外製のペニス増大サプリがなかなか販売することが出来ないのです。

最近のペニス増大サプリの傾向として、海外産、国産どちらもハーブを使用したサプリが主流になっています。それというのも、薬事法の関係で使用できる成分が規制されていることが関係しています。海外製のペニス増大サプリで使用している成分が、薬事法の関係で使用できない場合が多々あります。そのため同じような効果が期待できるペニス増大サプリを製造する際には、その成分と同等の効果を持つ天然のハーブなどを使用します。そのため海外製のものを改良したサプリは効き目が薄く感じる方もいらっしゃるようです。しかし薬事法は、日本人のために考えられた法律なので、体の安全を守るためには必要なため、効果が薄くなったとしてもきちんと薬事法に守られたペニス増大サプリを使用しましょう。

ペニス増大成分は海外・国産ともにハーブが増加

漢方系の国産ペニス増大成分とハーブ系の海外サプリの選択

ペニス増大サプリに入っている成分が違うのには、医学法の違いで使用してはいけない成分という事もありますが、西洋医学と東洋医学の違いという違いもあります。日本は歴史的に中国の影響が大きく、中国の伝統医学である漢方寄りの成分が多く配合されています。しかし一方欧米のほうでは、漢方の概念がなく、現存する最古の伝統医学であるアーユルヴェーダの影響が大きく、アーユルヴェーダ寄りのハーブ系の成分が多く配合されているのです。そもそも東洋医学と西洋医学では考え方が全く違い、東洋医学はその人自身を見るのに対して、西洋医学は症状そのものにしか目を向けていないのです。そのため、海外製のサプリメントは効果が高く即効性があるが副作用の心配があるものが多いのです。

本当は教えたくない!サプリに含まれるペニス増大成分を発表!

引用元:

ペニス増大サプリには多くの成分が配合されており、多いものでは100種類や200種類もの成分が配合されているサプリも存在します。そのすべての成分を覚えるのはなかなか難しいかと思いますが、よく配合されている成分だけでも知っておけば、その成分がどのようにしてペニス増大に効果があるのか、またどの成分が多く配合されているサプリがいいのかなどの判断がしやすくなるのではないでしょうか?

ペニス増大サプリの決め手は主成分が何かをチェック

実際にペニス増大サプリを選ぶ際に何を基準に選びますか?評判や口コミが良いものを選ぶという人もいらっしゃるでしょうし、友人や知人から紹介してもらったものを使用しているという方もいらっしゃるのではないかと思います。しかしやはり一番大事なのは、どんな成分が入っているかではないかと思います。実際に使い始めたばかりも人には知らない成分もたくさんあるでしょうし、成分表を見ても何が何だかわからないと思います。しかし、普段から成分表を見ることを習慣づけしていると成分にも詳しくなりますし、何より本当に良いサプリに出会える確率がぐんと上がります。成分に少しでも詳しくなって自分に合うペニス増大サプリを見つけましょう。

15の主要成分をしればペニス増大は簡単

シトルリン

ウリ科の野菜に多く含まれており、一酸化窒素を作って増やす働きがあります。一酸化窒素には血管を広げて血流量を増大させるので、この効果により体の血流が良くなるとともに、海綿体への血流量を増加させることで勃起を促進効果があると言われています。

アルギニン

成長ホルモンを促進させるアミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促進させることでペニスの増大に期待できます。また他にも免疫細胞の活性化や回復を早める効果があると言われています。

トリプトファン

こちらも必須アミノ酸の一種で、摂取すると脳内成分のセロトニンとホルモンのメラトニン成分が生成され、自律神経を安定させて、不眠や集中力の低下を解消させてくれ結構の促進に一役買うと言われています。

マカ

様々な成分が含まれているペルー原産の植物で、精力増強や疲労回復、滋養強壮効果、体臭の解消、生活習慣病の改善まで、幅広い効果が期待できます。

亜鉛

ヨーロッパではセックスミネラルともいわれており精力増強には欠かせない成分で、精子の生成や精力を高めるだけではなく、頭髪の発育などにも作用しているようです。

トンカットアリ

東南アジアの熱帯雨林のジャングルの中に自生しているハーブの一種で、精力増強やホルモンの調整機能や血流改善などに効果があると言われており、昔から地元の人々に薬として使用されてきました。

カツアーバ

南米やアマゾンに自生する生命力の強い低木で、中枢神経刺激作用があると言われており、血液の循環を良くしたり、性機能の強化やEDの改善、神経衰弱、記憶力の低下、疲労回復、不眠症などにも効果があると言われています。

ムイラブアマ

ブラジルの熱帯雨林に自生するしょくぶつで日本語に直訳すると「パワーが出る樹」です。滋養強壮や性機能のアップ、ED改善、またリウマチや赤痢、消火器機能の回復など多岐にわたります。

ロディオラ

砂漠や高山地帯、など不毛な土地でも成長するハーブの一種です。日本ではイワベンケイ(岩弁慶)と呼ばれ、北海道の高山に生息しています。抗うつ作用やドーパミン分泌作用から精神的な性機能不全における精力増大、ペニス増大効果もあるようです。

クラチャイダム

タイ原産のショウガ科の多年草です。日本では黒しょうがや黒ウコンも言われており、滋養強壮や精力増強、疲労回復や血圧調整、腹痛、アレルギーなどに効果があります。また長寿薬としても使用されています。

アカガウクルア

タイのメコン川流域で自生しているハーブの一種で、タイでは天然のバイアグラと言われており、精力向上や、疲労回復、ED改善の効果があります。

ガラナ

アマゾン原産の種子が赤く、種子の中には黒い実がなっている植物になります。効果としては筋肉疲労の回復、疲労回復、血流を良くする、滋養強壮などの効果が期待できます。

オルニチン

アミノ酸の一種で、尿素回路を構成する物質の1つです。しじみに多く含まれており、効果としては男性ホルモンの分泌量増加や下半身周りの血行促進などです。他にも肝機能の低下にも効果があるようです。

クラボワスカ

南米アマゾンに自生しているツル科の植物の一種で、効果としては血行促進、鎮痛作用、精神安定作用、媚薬としての効果があります。

セレン

亜鉛と同じミネラルで、牡蠣やイワシなどに多く含まれています。効果としては、男性ホルモンの分泌量増加や、男性自身の機能回復、勃起力や精力のアップなどです。

主要成分が多く継続できるペニス増大サプリを選ぼう

ペニス増大サプリを選ぶ際にはいくつかの注意点があります。まず一つ目は主要成分です。主要成分はそのサプリが何に重きを置いて製造されているのかを判断するのに非常に重要です。そのため、主要成分に何が入っているのかをチェックするのは必然です。出来る事なら期待できる効果が多い主成分を多く含むサプリを選んでいただければと思います。そしてサプリを使用するにあたって最も重要なのが継続して使用するということです。そのため効果が出る前に価格が原因でやめてしまうのは非常にもったいないので経済的にも継続しやすい価格のサプリを選んで購入しましょう。

ぺニスがメジャー級に増大!海外サプリ10選

引用元:

成分についてある程度理解できたところで、実際に海外のペニス増大サプリでいくつかおススメのものを紹介していきたいと思います。しかし買う前にはいろいろ注意しないといけません。海外産のサプリメントはその国の人間に合わせて作られているため、日本人の体にはもちろん合わせて作られていません。そのため、成分の種類によっては、過剰摂取となるかもしれません。そのため成分についてはよく確認して購入することをおススメしたいと思います。そして、海外の商品のため、副作用などの問題が発生した場合に、その責任を追及することが困難です。そのため購入にリスクがあるという事を理解していないといけません。なかなか事前に商品を見極めるのは困難ではありますが、自分にものすごく合う商品が存在することもあるので、上の事に注意しながら購入していただければと思います。

マキシマムグロウ

主成分=シトルリン、アルギニン(ともに濃縮大容量)

海外で大ヒットしているペニス増大サプリメントになります。元々は医療のスタッフが開発した商品のようで、若々しくなるとも言われているので、普段の健康管理にも効果を発揮します。主成分はL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛で、増大サプリとしては定番の成分は抑えている印象です。今なら女性の落とし方完全マニュアルというHOW TO本を無料で付いてくるようです。価格も1つ7000円と安くなっており、3つセットで購入すると1つ無料でついてきます。

メイルナイトロ

主成分=シトルリン、アルギニン、朝鮮人参、亜鉛

ソースナチュラルズ社が開発したシトルリンとアルギニンを主成分としたペニス増大サプリメントになります。メイルナイトロの注目する点はその含有量で、シトルリンは1日の目安である2錠で摂取量が1000mg、アルギニンも375mgも配合されており、その量は海外でもトップクラスの含有量になっています。その他にもチョウセンニンジンや亜鉛なども配合されているので、男性機能をトータルで高めてくれます。

メガマックスウルトラ

主成分=アルギニン、オルニチン、亜鉛、ガラナ等

メガマックスウルトラはEyeFiveInc社が開発製造しているペニス増大サプリで元々人気のあったメガマックスプロをさらに進化して、4つの成分を追加で配合されたサプリになります。その4つの成分はガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンです。それに従来から配合されているシトルリンやアルギニンと相乗効果で、ペニス増大や性機能の向上、持続力のアップなどに効果を発揮します。しかも、AV業界のレジェンドのお二人加藤鷹と村西とおるが絶賛しているというだけでその効果はお墨付きでしょう。

サイズプロウルトラ

主成分=アルギニン、天然ハーブ類

こちらもEyeFiveInc社の開発・製造されたペニス増大サプリメントになります。サイズプロウルトラは天然ハーブを主成分として配合されたサプリです。その成分は性機能の改善に使用されてきたムイラプアマ、古くから媚薬として使用されてきたダミアナなどを中心に、精力の向上やペニスのサイズアップに効果を発揮します。サイズプロウルトラに使用されている天然ハーブはすべてGMP認可を受けた施設で検査されているため、安全面でも非常に安心感があります。

VIGRX+

主成分=血流改善効果のある天然ハーブ

VigRXプラスは世界でも指折りの製薬会社である、アルビオン・ニュートラセティカルズ社が開発したサプリメントになります。11種類の天然ハーブが配合されており、この成分に含まれているバイオペリンには高いペニス増大効果が期待できます。天然ハーブのみで作られているペニス増大サプリは珍しく、その高い安全性と高品質から非常に人気のある増大サプリになります。

プロソリューション

主成分=アルギニン、亜鉛、朝鮮人参等

ウエスタンオニオンという会社が製造する全米では最も人気のあるペニス増大サプリになります。サイズアップだけではなく、EDの改善にも効果を発揮します。主成分としてアルギニン、イチョウ、チョウセンニンジン、ノコギリヤシなどが含まれており、100%天然成分で配合されているので副作用の心配もありません。価格も非常にお手頃なので、継続して使用することが出来財布にも優しいです。

ペニトリン

主成分=シトルリン、アルギニン

元々はタイやアメリカで100万個以上販売された、超人気の商品を日本人向けに改良されたものになります。L-シトルリン、L-アルギニン、トンカットアリを主成分に様々な成分が配合されているサプリメントになります。他のサプリに比べて価格が安いので、継続して使用しやすいというメリットがあります。しかも今なら3本買えば1本無料で付いてくるため、非常にお得になっています。

トンカットアリパワープラス

主成分=トンカットアリ、朝鮮人参

名前からもわかるようにトンカットアリを主成分として、漢方でも有名な朝鮮人参の二つの成分のみで作られているペニス増大サプリになります。トンカットアリは別名マレーシア人参とも呼ばれ、滋養強壮にも良いとされており、今非常に注目されています。全量で450mgですが、そのうち250mgがトンカットアリで、残りの200mgが朝鮮
人参でになります。どちらも非常に高価なものなので、他のペニス増大サプリに比べて高額になっています。

ボリュームピルズ

主成分=アルギニン、リシン等

ボリュームピルズはペニス増大だけではなく、性機能の向上や回復にも効果がみられるサプリメントになります。効果としては精子の量を増やしたり、精子の質を高めたり、強い勃起を促したりします。成分としてはアルギニンやシリン、亜鉛など滋養強壮効果が高い成分で配合されています。すでに日本でも1万人以上の方がリピーターになっている人気のペニス増大サプリです。

VPMAXプロ

主成分=シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、亜鉛等

前述でも紹介させていただいたメガマックスウルトラを販売している研究機関であるEyeFiveInc社の増大サプリになります。VPMAXプロはシトルリンを主成分としており、1日の摂取量が300mgとなっています。その他にもアルギニン、トンカットアリ、亜鉛などを豊富に含み、ダミアナやムイラプアマなどのハーブとの相乗効果により高い効果を発揮します。

海外で安定した人気ペニス増大サプリの主成分まとめ

海外ではやはり天然ハーブを使用したペニス増大サプリが人気があるようで、ダミアナやムイラプアマ、イチョウなどが使用されているサプリが人気があるようです。他にもチョウセンニンジンやトンカットアリなども人気があり多くのサプリに配合されています。そして日本でも人気のあるシトルリンやアルギニンとtン年ハーブとの相乗効果でより高い効果を発揮しているというのが海外のペニス増大サプリの特徴なのではと思います。

国内でも海外レベル!安心して買えるオススメペニス増大サプリ

引用元:

国内で生産販売されているペニス増大サプリメントの中にも海外のペニス増大サプリに、成分量でも効果でも引けを取らないものも中には存在します。日本製のペニス増大サプリだからと言って効果が薄いのではと決めてかかるのではなく、良いものはいいので、きちんと自分の目で判断していただければと思います。日本製のペニス増大サプリの中でも本当に効果のあるサプリはいくつか存在しますが、その中でも特にお勧めしたい商品を4つ紹介したいと思います。どれも本当に効果が高いので甲乙つけがたいですが、順番に説明していきたいと思います。

ペニス増大サプリとして30万個近く売れるヴィトックスα

そんな数あるサプリの中で、是非ともおススメしたいのがヴィトックスαです。実際にここ三年間では、増大サプリの部門で売上1位に輝いており、実績も十分です。そしてヴィトックスαといえば、あのモンドセレクションを受賞しているのです。現在販売されているヴィトックスαEXTRA Editionは従来のモノに比べて、主成分のシトルリンが2倍になり、さらに100種類以上の成分が追加されています。海外のサプリにも成分量で負けない国産のサプリメントになります。

業界でも驚きのペニス増大成分シトルリンを含むギムリス

ギムリスも現在注目されている国産サプリメントです。ペニス増大サプリとしては20種類の成分しか入っておらず、少ないように思いますが、その成分一つ一つの量が非常に多く配合されています。まずペニス増大サプリの王道の成分のシトルリンですが、750mgもの量が配合されており、その量は国産サプリの中でもトップレベルの量が配合されています。そしてクラボワスカというあまり聞きなれない成分だと思いますが、最近ペニス増大サプリの中で注目されている成分で、その配合量は970mgもの量が配合されています。今最も勢いのある国産サプリがギムリスなのです。

ペニス増大サプリとしてリピーターが多いバリテイン

バリテリンは長い間人気を維持しているペニス増大サプリになります。バリテリンの特徴といたしましては有効成分の多さがあげられます。バリテリンには115種類もの有効成分が配合されており、国産サプリメントの中ではかなり多い部類になります。その多くの成分を種類に応じて3つのカプセルに分けて配合されていて、それぞれの成分がより効果的に摂取できるように配合されています。コストや手間を惜しまずに丁寧に作られているのが特徴です。

アカガウクルアとシトルリンの強力タッグ!フュージョンEX

あのAV業界でも1、2を争う巨根の持ち主である沢井亮さんが実際に使って効果があったということで話題になったサプリです。その効果は大きさ、硬さ、精子の量すべてに良い変化があったようです。主成分をシトルリン、ソフォン、アルギニン、クラチャイダムを贅沢に配合されており、その他にも約30種類の成分が配合されています。累計販売数も1万個を突破し、いまどんどんと人気を得ているペニス増大サプリになっています。

海外産のペニス増大サプリの選び方まとめ

引用元:

最後になりましたが、海外製のペニス増大サプリを購入する際にはまず主成分をチェックしましょう。知っている成分なら安心ですし、もしわからないようなら調べてみて、体に害が出そうな成分なら購入は控えた方がいいでしょう。そして、薬事法に引っかかるような成分が入ったペニス増大サプリも購入しない方が賢明です。薬事法は日本人のために作られたものなので、禁止している成分には日本人の体には何かしらの害や副作用が出ないとも限りません。まずは安全が一番なので、安全にペニス増大に取り組みましょう。


関連する記事

ペニス増大サプリ・精力剤ランキング

ヴィトックスα

Vitox
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • 勃起力

  • まとめ買い

  • コスパ

公式サイトへ ヴィトックスαのレビューを見る

ゼファルリン

Zaphylrin
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • コスパ

  • 勃起力

  • まとめ買い

公式サイトへ ゼファルリンのレビューを見る

バイタルアンサー

Vital answer
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • まとめ買い

  • 40代以上

  • 勃起力

公式サイトへ

ヴィトックスα

Vitox
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • 勃起力

  • まとめ買い

  • コスパ

公式サイトへ ヴィトックスαのレビューを見る

クラチャイダムゴールド

Krachaidam
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ クラチャイダムゴールドのレビューを見る

ゼファルリン

Zaphylrin
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • コスパ

  • 勃起力

  • まとめ買い

公式サイトへ ゼファルリンのレビューを見る

クラチャイダムゴールド

Krachaidam
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ クラチャイダムゴールドのレビューを見る

マカエンペラー

Macaemperor
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ マカエンペラーのレビューを見る

ゼルタイン

Zeltain
キャンペーン中
  • 勃起力

  • ED改善

  • 返金保証

  • まとめ買い

公式サイトへ

ヴィトックスα

Vitox
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • 勃起力

  • まとめ買い

  • コスパ

公式サイトへ ヴィトックスαのレビューを見る

クラチャイダムゴールド

Krachaidam
キャンペーン中
  • 滋養強壮

  • ED改善

  • 40代以上

  • コスパ

公式サイトへ クラチャイダムゴールドのレビューを見る

ゼファルリン

Zaphylrin
キャンペーン中
  • ペニス増大

  • コスパ

  • 勃起力

  • まとめ買い

公式サイトへ ゼファルリンのレビューを見る